2011年5月8日日曜日

白浜ビーチクリーン to 大須賀サーフ

posted by hirose

わたくしたち横乗りismはサーフィンという面で他の方々よりも多くの恩恵を受けています。

だからこそ!!

日ごろからお世話になっているビーチをきれいに!!

まぁ今回行った白浜ビーチは個人的には初めての場所ではあったのですが・・・

海は全てつながっている!!

ということで、ビーチクリーンが行われているというので、それにケンタロー、コウスケ、カズアキ、あっきーと僕で参加してきました。




実際行って驚きました。

ローカルの方たちの丁寧さ・・・

ゴミを探すほうが苦労しました;


体力のある僕たちは、そのあと震災による津波によって打ち上げられた砂を一輪車(ネコぐるま)でどんどんビーチに運び出すという作業を手伝いました。

これがもう鬼のようにキツイ

チャンピオン92くん(らしい)

しかし、終わった後の爽快感はかなり乙なものでした。



そんなこんなでビーチクリーンを終え、いよいよお待ちかねのサーーーーフィン!!



しかし、開始わずか10分程でケンタローは足をつりました。

入念な柔軟体操の末、再度海に入りましたが、

早々に海を後にしました(苦笑)

後で聞くとコースケもつってたらしく、みんな体ボロボロでした。


しかしながら、

大須賀はやっぱりきれいな海です。

毎日でも行きたいスポットです!!

1 件のコメント:

kent6 さんのコメント...

いや、コースケでしょ(笑)