2011年5月27日金曜日

横乗り説明会

posted by gucchi


どーも

風邪を人にうつして治したグッチです。



25日に説明会を行いました!


しかし二年生も実習で忙しいらしくちょっと遅らせて始めました
人前で話すことに慣れてへんからたどたどしい言葉づかいになってたけど自分なりに頑張ったから勘弁!!!


あれは緊張してまうて・・・・・



去年に続けて二回目のサーフィンリーダーのケンタローさん


緊張してましたね
俺が言うのもなんすけど



骨折(スノー)リーダー関


今年はちゃんとしたリーダーで頑張ってくれそうです
企画も結構しっかり決めてくれそうなんでよかった




聞きに来てくれた新二年生たち




この説明会で今後どれくらい二年生が入ってくれるのか楽しみです


ただ、入部を正式に決めてくれた人はまだ少ない・・・・

0 件のコメント: