2011年5月29日日曜日

横乗り球技大会

posted by seki

どうも企画担当兼スノボリーダーのせっきーです!!
 
今日は横乗り企画第一段として球技大会開催しました。

世代交代して3年が各役職についたことだしここらで4年生にひと泡ふかせてやろうとチームは4年1チームと3年2チームに分かれフットサルとバスケの二種目で競いました。

結果は・・・38とながさわ君の意外な活躍?により4年生チームの優勝(泣)

景品も自分のほしいもの選んではりきってただけにマジ悔しかったです!!

でもみんなかなり楽しんでくれたみたいでよかったです。みんな普段はヨコノリで頑張ってますが球技でもみんな意外な才能を見せてくれました。


景品をまじめに選ぶ俺とメーヤ


どや顔で景品を受け取る4年生陣

なんだかんだみんな盛り上がってくれてイベントは大成功に終わったのでほんとによかったです!!
こんな感じでどんどんいろんな企画やってこうと思うのでみんな楽しみにしててください!

次はヨコノリボーリング大会開催したいと思います。今回は2年生なしでしたが次のイベントからは2年生も一緒に楽しみましょう!

4年にリベンジしたいんで球技大会もまた開催します

0 件のコメント: