2011年5月6日金曜日

寒河江スケートパーク 

posted by ko-suke

長かったGWもようやく終わりを迎えようとしていますね
僕個人としては充実した日々を送ることに成功しました

そのGW残り3日となりました獣医学科4年生達ですが
今日、僕とヒロセ、ケンタローで寒河江に行って参りました
3年生も一緒に行けたら良かったのですが、やはり勤勉な3年生
しっかりと授業へと向かったようです

天気予報だと寒河江の天気は一日中曇り、朝もすこし寒く
スケート日和とはいかないのではないかと思っていました
しかし! 現地は予想を覆し、日差しが少し強い晴れ!!
スケートパークに着いた僕ら3人のボルテージはMAXに!

最初はキッズパークやパーク内の外周を回ったりしノンビリと体を慣れさせていき
キドニーでコーピングを擦るくらいまでみんなで滑り
2段マニュアル台やBOXなど珍しいセクションにオーリーなどしながら挑んでいき
最後、複合大ボウルに挑戦 ヒロセは初挑戦ですが、僕やケンタローもどうやって滑ったらいいか分からず
3人でどのラインを滑ったら上手く滑れるかなど模索しながら滑りました
このボウルなんと言っても…デカイ!! 今日は僕とケンタローはヘルメットをしてパークを滑っていたのですが、ほんとこのヘルメットに助けられました 
すこしターンをミスしただけでも体にかなりのダメージが…
しかし、ターンを成功した時の浮遊感やスピードなど メチャクチャ気持ちよかったです!!
是非今度はみんなで行きたいですね
天気も良かったし、楽しかったし、課題も見つかったし最高でした!!







0 件のコメント: