2011年5月20日金曜日

新二年生歓迎BBQ

posted by gucchi

まいど

BBQの次の日に風邪をひいて声が出なくなったグッチです


BBQに来てくれた新二年生たちありがとう!
これを機に横乗りに興味を持って入ってくれたら嬉しいっす!


予想以上にBBQに来てくれて急遽買い出しも行って忙しかったけど、結構入ってくれそうな人もいたような気がします



そして意外にも女の子がスケートしたいってのが多かった・・・・
グリコのような女スケーターが増えればより横乗りも盛り上がるはず


男スケーターが少ないからもうちょい増えてほしいな





お米の良さを語っているのか新二年生の女の子に近づく38さん




積極的に新二年生の分の肉を焼く焼き鳥職人セキ



女子会に参戦中の横乗りオネエko-skさん



またまた登場ウインナーマン38さん



そしてこんな時でもsk8!
手前の女の子初めてスケボー乗ったのにチクタクで進むことができて驚きやったな・・



最初は来ないんちゃうかと思ってたけどいっぱい来て楽しそうにやってたから成功だったんではないでしょうか

また活動に見学でもいいんで気軽に来てほしいですね!


横乗りの説明会も25日水曜日に602号室で18時から行うんで是非きてください!

0 件のコメント: