2011年5月11日水曜日

スケート日和!

本日、ブログ初投稿のたっきーです。
よろしくお願いします。


今日もいい天気のなか、数人の新二年生が来てくれました。
新二年生歓迎会からほぼ毎日来てくれている二年生は、すでにオーリーの練習を始めています。



                      今日も元気な新二年生たち



そして待ちに待ったブルーシートが届き、今日はそのブルーシートを切る作業をしました。新二年生にも手伝ってもらい、スムーズに仕上げることができました。




これで雨が降っても大丈夫かな・・・?


明日も晴れれば学生会館裏でスケートしてるので、少しでも興味のある二年生はぜひ見学しに来てくださいね。


0 件のコメント: