2010年10月19日火曜日

PHOTO LIFEⅡ

Posted By Kentaro

昨日のスケート鬼ゴケで歩行困難な朝

サーフガール、あっきーも行くなら俺も海行こっかな~

って事で写真撮りに海行ってきました。

セット腰のテイクオフ練習日和!!

今日海入ったTPさん、MIYA、カズアキ、あっきーはそれぞれいい練習が出来たみたいでした。


 バックサイド掴みだしたTPさん

 
MIYA正座テイクオフ、波乗り中も落語してるのでしょうか??


            
 たまに横に滑れるようになってきたカズアキ


 テイクオフ練習中のあっきー



悪意に満ちた笑みを浮かべるせせらぎ王子MIYA




 王子海から無事生還



放課後TKBNさん、92君が大学RAMPに遊びに来てくれて、スケートセッション!!
足が大分良くなってたので僕も一緒に滑りました。
すいません、写真は撮り忘れましたm(__)m
同じ場所ぶつけて今左太ももにおにぎりくらいのコブが出来てます。
今からがっちり冷やして今日はゆっくり寝ようかな~

0 件のコメント: