2010年10月11日月曜日

お疲れ様でした!!!

Posted By Kentaro


昨日、一昨日と紅葉祭でした。



                 タピオカ&サータアンダギー







                   おでん




                   北里番付



                     一芸




                    リアルマリオカート



                     三宅×2



あいにくの天気でしたがみんな本当に頑張ってくれて大成功の紅葉祭でしたね!!

お疲れ様でした!!

0 件のコメント: