2010年10月24日日曜日

おめでとー!

posted by ko-suke

今日は久しぶりにKさんとヒロさんが大学ランプに遊びに来てくれました
どうやら2人はビートルビーチのランプで滑ってきたようで
近くまで来たということでノンビリと一緒にセッションしました
ヒロさんはターンが前見たよりもキレイになっていたし
Kさんも技のレパートリーが増えていてカッコ良かったです!


その2人が来て起爆剤になったこともあるのでしょうか
また2年生がやってくれました!!
今回はなんと“タッキー”です
タッキーは今日輝くNEWデッキに乗り最初は慣れないとは言っていたものの徐々にコツをつかんできて
最近ずっと練習して良いとこまで出来ていたストールをなんと決めてくれました
これでセッキー グッチーに続き今年3人目の成功者です





Excellent!!

しかも・・・・ストール2往復早抜けバトルをやったところ
ケンタロウが苦戦している中、そんなのおかまいなしと早々と成功させちゃったのです
タッキーおめでとう!
これでさらにランプが盛り上がること間違いなしです!!
さらなる進化に期待ですね

ついでに・・ミヤも今日板とウィールを変えています

彼のこの後の動向も気になるとこですね

2 件のコメント:

まずな男爵TKBN さんのコメント...

ないすタッキー!!! 

新しいセットアップ、発揮してるね!


まずな!!!

taki さんのコメント...

ありがとうございます!!
やっぱり新しいデッキは全然違いました
デザインも最高です!!!

これからもガンガン攻めていきますんでお願いします