2010年10月5日火曜日

連日サーフ

Posted By kentaro

紅葉祭の準備に連日のサーフで体かなりバキバキの今日この頃ですが、

天気良し、風良しって事で今日も海行きました。







今日は久々にMTKさん、TPさん、そしてカズアキ、38k、HIROSE、僕で入りました。

いい写真は撮れませんでしたが、上手く波を選べばレギラーで岸まで走れて最高に気持ち良かったです!!

サイズはセット胸くらいでした!!




朝一サーフの疲れが隠しきれない38k氏(授業中)。

その後ろに勉強頑張ってる501。


明日もうねり残ってる事期待して海行きましょう!!!

0 件のコメント: