2012年3月31日土曜日

いにしえの。。

Posted By Kent6

大学では色々あるは、

大島で色々やらかすは、

脳震盪起こして気絶しながら鼻水流すは、、

などなど、長かった今年度春休みは今日で終わり、

明日から4月突入ですね!

新学期始ると環境も急激に変化して何かと大変なことも多いと思うけど、気持ち新たに今年度も頑張っていきましょう!!

というわけで今日、一回リセットするために

行ってきました!!





世界遺産、平泉!!

写真で撮ってもあんま伝わらないから実際行ってみてください!

マジでヤバいです!

歴史とかあんまよくわからないけど、ここがスゴイ所だなってのは感じれました(笑)

物凄い癒されます!

明日からまた頑張ろうって気になれます!

ちょっと頑張ればすぐ行ける距離だから是非是非みんなも行ってみて!

多忙な北里大学生にマジでお勧めの癒し&リセットスポットでした!

0 件のコメント: