2012年3月19日月曜日

まつりんぐラストイベント!!

posted by taki


昨日まつりんぐのラストイベントにけんたろーさん、ヒロセさん、かずあき、ぐりこの5人で参加しました。 僕にとっては今年初めてのまつりんぐだったんで最初は思うように滑れませんでした・・・
でも、みんなかなりレベルアップしてたので徐々にテンションも上がってきました!


そしてスケートゲーーム!!!
5人の中ででスケートゲームに参加したのは唯一、横乗りが誇るヒロセサンデス!
かなりレベルが高い戦いの中、健闘?してました。



ほかの参加者たちは凄すぎて見てるだけでワクワクする感じでした。




そのあとはRAMP JAM!!
これにはみんな参加しました。


初めてのRAMP JAMで少し緊張気味のかずあき選手。

けんたろーさんの華麗なf/s 5-0 grind。


RAMP JAM(女子の部)はバイトで帰ってしまったので見れませんでした・・・
その代わり、クォーターを攻めるぐりこ。


久々のスケートはやっぱり楽しかった!!


http://youtu.be/gfKeqVf6Hmk



まつりんぐパークは来週で終わりなのでみんな行きましょう!!(スノーメンバーもぜひ!)



1 件のコメント:

kent6 さんのコメント...

動画編集お疲れ!!
グリコ優勝!