2012年3月18日日曜日

追いコン!!!

posted by gucchi

TPさん、コジマさん、リカーンさん、スターさん卒業おめでとうございます!

ケンタローさんも書いてますが、予想以上のグチャグチャな飲み会で楽しかったです!!
まさかコジマさんにあんなに飲ますことになるとは・・・・



卒業式で紳士を発見
TPさんすごい似合ってました





飲み会で突如始まるオスマンサンコンゲーム







コジマさんもいい飲みっぷりでしたw




飲みすぎてMTMに寄り添うタッキー


そしてなぜかカメラ目線のMTM





・・・・・・・・・ん?脱ごうとしてる人がいつもより一人多い・・・・











何故か二人して尻で割り箸を割ることに







イケメンに囲まれて嬉しそうなオネェ




こんな時でもリップ







最後に仲良くご就寝・・・



先輩たちの写真が少なくて申し訳ないです。


今までサーフメンバーの人とは飲んだことがなかったですけど最高に楽しかったです!


また、十和田に来る機会があれば一緒に飲んで滑りましょう!その頃には僕もサーフを始めてる予定なんで


今までありがとうございました!!!

0 件のコメント: