2012年3月18日日曜日

卒業おめでとう!!

Posted By Kentaro



今年もついにこの季節が来てしまいました。。

嬉しいような寂しいような。。

コジマさん、TPさん、スターさん、リカーンさんの4人が無事卒業して、横乗りで最後の飲み会をしました!!

今年卒業する先輩達は本当にお世話になったし、最高に飲み会楽しんでもらおうと思ってたら予想以上にめちゃくちゃのぐちゃぐちゃになっちゃいましたね!!




残念ながら他の写真はブログに載せられる写真でないので集合写真だけUPしました!

TPさんが2代目リーダーの意地を見せてインフルエンザの中来てくれ4人全員いい感じで送り出せたし最後に最高の思い出ができて本当に良かったです!



卒業おめでとうございます!!
朝早く寒い中みんなでサーフィンしましたね!
何時でも十和田遊び来てください!!
待ってます!
そして青森でサーフィンしましょう!
先輩達とサーフィンしたりスケートしたり廊下でばったり会って話したり、、最高に楽しかったです!
今まで本当にありがとうございました!
またどこかで会える日を楽しみにしています!

0 件のコメント: