2011年10月18日火曜日

モチベーションupの日

posted by taki


今日は久しぶりに十和田のスケーターの方々が大学ランプに遊びに来てくれました。
最初はみんな寒いと言っていましたが、やっぱりランプに入ると熱くなって徐々に盛り上がってました。


お客さんが来るとやっぱりいつもと雰囲気が変わります。
みんな日頃の成果を見てもらおうと、がつがつ攻めてました。




2年生も最近ランプにはまったのか、ちょくちょく入ってました。



期待のガールズスケーター丸ちゃん!
グリコの強烈な押しを軽く耐えてました。
最近、バックサイドターン・フロントサイドターンともに上達してきたひろき!
みやさんも後ろでびっくりしてます。


そんな中、最近板を買ってからスケートにがっつりはまってしまった2年生のヒデ。
なんと、この前までは辞めないと言ってたバド部を辞めてきたそうです(笑) 横乗り一本に絞って、すがすがしい表情のヒデ。
これからも頑張ろうね。




今日の活動は人も多くとても盛り上がったので、刺激になったと思います。
この調子でイベントまでに目標を決めてレベルupしようね!




今日は寒い中、遊びに来てくれてありがとうございました。
イベントまで、モチベーション保って頑張ります!
また、いつでも遊びに来てください。

0 件のコメント: