2011年10月24日月曜日

第二回横乗りsurf cup 2011

posted by. kazn
10月23日、某ビーチで横乗りismのサーフィン大会を開催しました。
かなりハード系の波だったのでサーフィンできるのかと迷いつつ、やっちゃおうということで・・・
チーム1、ケンタローさん・ミヤさん
チーム2、オレ・ヒロセさん
チーム3、コジマさん・アッキー
チーム4、テッペイさん・スターさん・タッキー
の4チームに分かれ、一試合15分のトーナメント式で戦いました。
初戦は、チーム2v.s.チーム4!
ゲットするのもやっとという状況で、テッペイさんがいきなりセットに食らいつき、乗っていました。
厳しいコンディションの中、みんな諦めずに頑張っていました。
勝ったチームは、テイクオフの数で稼いだ、チーム2でした。ちなみにヒロセさんは0点でした。スープテイクオフでノーズから突っ込んでました。おもしろかったです。
次は、チーム1v.s.チーム3!
ケンタローさん、コジマさんがいいライドで点数を稼ぎ、コジマさんとチームを組んだアッキーによって勝負が決まったって感じでした。
ミヤさん0点。
ということで、勝ったチームは、チーム3でした。
3,4位決定戦は、チーム1v.s.チーム4で、ケンタローさんの活躍でチーム1の勝利!
ミヤさん、スターさんもテイクオフを決め、チームに貢献していました。タッキーはなかなかいい感じのバックサイドを見せつけていました。テッペイさんは、終了直後にテイクオフしていました(笑)
そして優勝戦は、チーム2v.s.チーム3で、ヒロセさんとテイクオフの数で稼いだ我がチーム2
の勝利!
コジマさん、アッキーのいいライドを見て焦りましたが、ヒロセさんがほにゃほにゃ乗ってくれたおかげで勝つことができました。
結果は、1位、オレ・ヒロセさんチーム。2位、コジマさん・アッキーチーム。3位、ケンタローさん・ミヤさんチーム。4位、テッペイさん・スターさん・タッキーチームでした。
最後にみんなで記念写真
みんないい笑顔っすね。普通にめっちゃ楽しかったっす!
終わった後は、表彰式。
MVPとしてケンタローさんには、waxをプラス1個プレゼント!
各々、あの試合はどうだったとか、もっとあぁすりゃよかったとか、開催者にとってはかなりやって良かったなぁと思えるイベントになりました。
協力していただいたABOUTのムネさん、どうもありがとうございました!
そして、忙しい中参加してくれた先輩方、ありがたかったです!
来年も絶対にやります!
冬もみんなで海入ろうね!
10月30日はSK8 EVENT!!!

0 件のコメント: