2011年10月12日水曜日

学祭!!!




posted by gucchi

北里大学の学祭が始まりました!!!
横乗りメンバーもタピオカジュースとサーターアンダーギーを作って出店!



サーターアンダーギーを作る二年生
タピオカを売りつける横乗りガールズ
そして綱引きに出場した横乗りメンバー、チーム名は確か「ユウヤーズ」?

そして横乗りのOGさんが遊びに来てくれていました!!


「横乗りタピオカの8割は俺が作ったもんだ」と豪語するタピオカ番長タカミチ
タカミチなくしてタピオカは売れなかっただろう・・・・
例年通りのタピオカでしたけど例年を超える売上となっておりました!
全員で頑張った甲斐がありました!
そしてその売上金で次の日に打ち上げをやりました!
番屋にて学祭打ち上げ
メローな感じでマッタリスタート
ヒデが飲んで・・・





ミキヤが飲んで・・・・・・










もちろんケンタローさんも飲んで・・・・・・・・・・・・・










こうなりました!






そして脱ぎたがりのケンタローさんのケツの何かに指を指すカズアキ・・・・・




いろいろ学祭大変でしたけど楽しかったッス!
学祭自体も楽しかったし、打ち上げはやっぱ楽しかったね!
横乗りオネェの不在に寂しさをみせてた二年生も何人かいたし・・・・
ケンタローさんの飲みっぷりはさすがや
次はイベントに向けて頑張っていきます!!!









ちなみにこれは打ち上げ終わりにアッキーにケツ蹴られて悶絶するユーヤです


0 件のコメント: