2011年10月5日水曜日

活動日!

Posted by yuya

今日は活動日前にちょっと時間があったので

タッキー、アッキー、かずあきとABOUTに行ってきました!

ちょうどGIVE JEANS A CHANCEというキャンペーンをやってました。

タッキーがジーンズ1本と引き換えに

じゃんけんしてトモキさんに勝てばキャップがもらえるとのこと

まずパー出しますと心理戦に持ち込んだタッキーが






パーでキャップを勝ち取ってました。

その後、大学で紅葉祭の準備をしているとタケシさんが遊びに来てくれました。





そして、みんなで久しぶりに赤コーンを出してオーリーしました。





タッキー、ショウがかなりいい感じで赤コーンとんでました。

ちなみに僕は、最近出来てたインターフェイキ





みんなに見守られながら何度も挑戦しますが



出来なくなりました…

これから紅葉祭やスケートイベントといろいろ行事が続くので、がんばって盛り上げていきましょう!!

0 件のコメント: