2011年10月30日日曜日

横乗りスケート祭り 前日準備

posted by gucchi


明日は横乗りスケート祭りです!!!
そのための前日準備をしました!


明日は天気が微妙によくないのでイベントを開けるかどうかは少し怪しいです。
なので明日の九時半の時点で天気予報や様子をみて当日イベントを行うか判断したいと思います。決まり次第ブログに書き込む予定です
来てくださる方々にはお手数ですがこまめにブログチェック、あるいは下記の連絡先まで問い合わせしてください

free skate 11:00ー
jam session,ollie contest受付 -12:30
イベント 13:00-



11:00~13:00 free skate
  ~12:30 jam session, Ollie contest 受付
13:00~13:30 jam session(予選)
13:45~14:15   ollie contest (予選、決勝)
14:30~15:00 free skate
15:00~15:30  jam session(決勝)
15:30~16:00   閉会式
16:00~18:00 free skate
天候をみつつ進めていくので若干の変更があると思いますがご了承ください。
また13:00以降でのfree skateではプッシュレースを行う予定なので是非参加してください!
横乗りism一同たくさんの来場をお待ちしております!
問い合わせ 関口 晃弘 080-1418-5162 mail :ak.s-a.t.f_sk8@docomo.ne.jp

0 件のコメント: