2010年2月15日月曜日

第三回 十和田湖温泉スキー場杯

posted by ko-suke

PCがフリーズしてしまいだいぶ遅くなってしまいましたが・・・・・・僕とミヤで昨日 焼山のイベント

第三回 十和田湖温泉スキー場杯の手伝いに行ってきました。

このイベントではスピードを競うだけでなく、自分が申告したタイムにどれだけ近い時間でゴールにたどり着けるかも競い この二つの部門それぞれで6名表彰されます。 多くの方々が参加し、大人から子供まで入賞することができるのでイベントは大変盛り上がりました。 怪我もなかったですしイベントは大成功だったと思います。

 僕らは最初にイベント参加者の受付を行い、次にイベントが始まると焼山のスタッフの方々の補助を行いました。 このように大したことはできませんでしたがイベントを通して地域の人々や焼山のスタッフの方々と交流ができたことは大変良かったと思います。


このイベントの後はもちろん滑りました。 ミヤがだいぶ上手になってきているので活動再開後が楽しみです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘルプお疲れ様!!

複雑なルールみたいだったんだったね~。
実は焼山の人も一週間前は?なルールだったんらしいんだけど、そんなメリットがあったとは!! 

なにより盛り上がって良かったね!!



グラトリじゃなくて単位トリに励む501より

TP さんのコメント...

ありがとう!!お疲れ様でした!!

青森のローカルと触れ合うことはここでしかできないことやと思うし、大切なことやと思う。これからもこの縁を大切にしていかないとな!!

盛り上がってよかったな~!!
本当にお疲れ様でした!!!