2010年2月8日月曜日

強風だ

posted by 501

今日も焼山にいってきました。寒気がようやく抜けてだいぶ暖かかったですね。

でもその代わりに今日はホント風が強くって大変大変。。第二リフトは結構風が強いことが多いんですが、今日は下のコースが大変なことになってて、へたしたら20mくらいの風速でしたね!!

向かい風だから鬼オーリーしたらなんか飛んで行けそうで、結構楽しかったけどw

強風ったらマリンスタジアムを思い出しますねぇ。たまに風強すぎて試合中止になったり・・・毎週のように千葉だの埼玉だのゲーフラつくってロッテ応援しにいったなぁ~。M is my lifeな日々でした。去年は何位だったんですかね??





なんでそんなに好きだったんだろう?好みとかって結構変わる気がします。

でもやっぱりスノーボードが好きなのってだけはは変わらない!!


でいたいこれからもw


すみません個人的すぎました(-_-;)



今日はグラトリF180とB180の練習をしました。なんかいい感じにみんな出来てます。
あとは完成度とスタイルかな?やっぱみんなで滑ると楽しいね!!

おっと。。再試の勉強がんばろう!!




2 件のコメント:

TP さんのコメント...

ちなみに僕は巨人ファンです。
小さい頃、反抗期にはオヤジに反抗して広島ファンになった時期もあったけど、巨人が負けるとオヤジが不機嫌になるので結局、巨人を応援してるわ(笑)

ko-suke さんのコメント...

ちなみに僕も巨人ファンです
周りが中日ファンだったのでアンチ中日の巨人ファンです(笑)

少しでもスノーできるように再テスト頑張ってください
それで、また色々教えてくださいね