2010年2月19日金曜日

久々の、、

Posted By Kentaro


後期試験、再試と言う年に二回の恐ろしい行事のおかげで中々サーフィン行けてませんでしたが、今日久々にTPさん、コースケ、僕で海行ってきました。


久々のサーフということで、朝一胸を躍らせて家の扉を開けましたが、冷気のせいで外出した2秒後に若干メンタルが折れかけました。


仲間と待ち合わせをしてるので家で温まりたい気持ちを押さえミニストップ、そしてIKへGO!!


本日のIKは腰~腹、風がオン、厚めで中々波を掴めないもののセットを狙えば若干横に滑れる感じでした。








かなり久々の極寒サーフ。相変わらずドルフィンは3回以上連続でやると頭かち割れそうになりますね。

でも、冬の海っていいよね!

水は心なしか夏より透き通ってるし、海岸は雪で白くなってるし、なんというか非現実な感じが最高でした。



久々のサーフィンでご満悦な感じのコースケ↓↓↓

0 件のコメント: