2010年2月10日水曜日

ガリガリガリクソン

posted by 501

今日も相変わらず焼山行ってきました。

みんなは一週間くらい連続で通ってるみたいですが、そろそろ疲れがヤバいんじゃないかなぁ~と僕は心配です。

今日は昼間の暖かさのせいかナイターはガリガリでした。ほぼ氷。板がうるさかった。まぁでもこうゆう日も好きかもw
オーリー高く飛べるし、黄色い手がボロボロになったけど変なプレスできたし。

まぁようは考え方だよねぇ!!





                  でも左手がキモいかも?w






ぽこじゃんインディーグラブ、ないすっす!!


今日はオーリーF360練習しましたがみんなケガとか大丈夫だったかな?? 今日はなんか疲れたな~!!明日はみんなで焼肉らしいっすねぇ!!早く肉食いたいな!!

0 件のコメント: