2010年2月11日木曜日

焼き肉会

posted by ko-suke
今日はモトキさんとスターさんを囲みつつ、みんなで焼き肉を行いました。最近は色々と忙しくなかなか会うことのできない二方に加え、研究室などで忙しいテッペイさんやリョウさんも加わることで、中々見られない大きく、にぎやかな会となりました。

もちろん焼き肉もとても美味しかったのですが、それよりも話す機会の少ない先輩方と昔のスノーの話や最近の生活の様子などの話をすることができ、この交流は大変有意義なものであったと思います。

2時間があっという間に過ぎてしまいましたが、みんなが楽しく美味しく焼き肉が行えたと思いますし、まだまだ外は寒く冷え込んでいますが横乗りメンバーの活気と絆はより熱く堅いもになったと思います。
最後にモトキさん国試頑張ってください。そしてスターさんも卒研頑張ってください。

3 件のコメント:

TP さんのコメント...

久しぶりに楽しかったな~!!
これで2人が活力を養ってもらえれば幸いやな。

またいこうや!!!
コースケがデザートにテンション上がりまくりなのが受けたわ(笑)

MTK さんのコメント...

あーいい肉腹いっぱい食ったんで絶好調で勉強しまくってます! 
みんなありがとうね~!俺は来年も残るしよろしくな!

Sta さんのコメント...

ほんとにご馳走さまでした‼‼ありがとうございました‼
こーすけの文章とても面白いです‼‼
焼肉を行ないましたて‼笑
来年もよろしくおねがいしますー‼