2009年4月24日金曜日

新歓BBQー

桜がちょーど満開です☆学校の桜きれいですねー


昨日は新入生とBBQしましたー☆

たっくさん来てくれてよかたですなあ♪


そして、てっぺい兄さんがんばりました笑








みんなお疲れ様でしたー笑

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スター、後片付けとか全くせずに撃沈してごめんなさい。
今日の朝、嫁から「恥ずかしい」「死んでしまえ」「クサナギと同じ」などと罵声を浴びました(涙)
嫁の車の中でゲロったらしいです。全く覚えてません。やっぱ、鏡月は怖いですな。
BY K,killer

寝Gero in Michi car さんのコメント...

鏡月は怖いよ、安くて酔えるけど、副作用は車内で寝ゲロしますから。

スター、チョコもらえてよかったね。泣きそうやったもんね。

匿名 さんのコメント...

お嫁さん面白い!!笑
うけるー!!!笑
いやーてっぺいさん頑張ってたからね。笑
片付けはねー遠藤くんとこーいちががんばってましたよ!!もちろん私も最後までやりましたけど!!
チョコすんません。笑恥ずかし~
しかしあのチョコ美味すぎだったのです

star-

匿名 さんのコメント...

いやー楽しかったですねーBBQ!
桜満開の中新YOKONORISMで飲めてサイコーでした。
僕も最後の方に酔っ払って紘一の車で寝てしまいました。片付けできなくてすいませんでした。NBはそのうちDOに任せる予定です。笑

あと紘一~!ベッドメイクありがとう!トイレで吐いたあとすぐにベッドに入ることができたよ。笑
RYO

チョットモンチー501 さんのコメント...

新二年生たくさん来てくれてよかったよかった(笑)

ヒロセとコウスケも二年生なのに最後まで手伝ってくれてホントありがとーう。かなり助かったよ!!

いろいろありましたが・・・自分的にはチョコを欲しがるスターさんはかなりツボでしたね(笑)