2009年4月6日月曜日

Electric Rider

Posted by ☆<
雪の季節が終わると花粉ですね~

毎日毎日、目・鼻かゆい!!かゆい。。。


今日は バイト先のオーナーが、駐車場で珍しいものを充電していたので、


バイト後に、乗っていい?とゆって 仲良しの高校生と 遊ばせてもらいましたー笑



10時間くらい充電してたのに、15分しか電池持ちませんでしたー笑

車輪ちっちゃい!20センチないくらいですかね…

しっかし面白かった~笑

昔パチンコでとった景品だそうです。体重制限60キロ。初めて見ました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それヨコノリに欲しい!!!
オーナーにおねだりしてみて(笑)

by teppei

匿名 さんのコメント...

してみます笑

ただ15分しか動きませんが笑