2009年4月19日日曜日

急な思いつきで・・・その1

posted by 501

八甲田いってきましたー!!
最近天気がめっちゃよくって八甲田山が十和田からもすごく綺麗にみえます。こっからきれいなんだから、いったらもっと綺麗なんだろうなーって急な発案でdoと一緒に出発!!

途中雪壁ってやつに初めて遭遇しました。この時期にこの積雪は半端ナイス!!







しばらく行くと車がいっぱいとまっていて、睡蓮沼ってポイントらいしです。たくさんのスキーヤーがいて楽しそうなのでなんかこっちも楽しくなりました(笑)




                     ↑↓トイレふつーに埋まってます












途中、滑りにきたのか観光にきたのか分かんなくなりつつなんとかスキー場に到着!立派なぱーくもできててボーダー、スキーヤーでいっぱいっした。四月中旬とわ思えないくらい!!キッカーも飛びやすくって久し振りのパークを満喫できましたー!!



後半のはdoが書いてくれるみたいなんで期待しましょう!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおー

501 髪ばっさりきっとるー

匿名 さんのコメント...

うちも昨日睡蓮沼行ったー!!笑

偶然!☆

匿名 さんのコメント...

コーイチがモンチッチみたいになっとる(笑)