2009年4月10日金曜日

うみーーーーー!!

Posted by ☆<

久しぶりに行ってきました☆

昨日の夜、突然行くことになり、

特に波情報もなく、行ったところ

海静かだね…小川原湖だね…となりましたが、入りました。

楽しかったです!!!風が強くとても流されましたが


海行こうとゆいだしたヒデさんが、きっと一番楽しみにしていたのにも関わらず


…ウェット忘れていらっしゃられました。笑

ので、男マネしていただきました

朝起きても暖かく、車のフロントガラスが真っ白になってることもなく、

快適になりましたね~うれしい涙

1 件のコメント:

m さんのコメント...

全然波ないね…笑