2009年4月12日日曜日

新YOKONORIST始動!!

posted by TEPPEI
今日、新2年生と朝から海へ行ってきました。骨折組と新2年生とコーイチは見学のみでした。が、コジマさんは即入水!!!!!!


そして、DoとRYOはなにやら話しながら準備運動。そう、実は今日RYOは初サーフ!!!Doに教えてもらいながらがんばっていました。しかし、二人ともいつの間にか流されていました(笑)
そして、午後はランプの修復作業。一番上の板を剥ぎながら改めて「よく作ったなァ」とみんなで感心してました。

作業している間にケンタローとコウスケとヒロセとABOUTに行き、ランプを見学。触発されたのか、学校に帰ってきてRYOとケンタロー、コウスケ、ヒロセはSK8に没頭してました。

ケンタロー!!
コウスケ!!
ヒロセ!!
一方、ランプの方はというと。。。

こうなりました!!!みなさん、今日はお疲れ様でした!!!

4 件のコメント:

骨折治癒中 さんのコメント...

うぉーーースゲーーーランプ早くリニューアルオープンしね~かな~

見学者k さんのコメント...

ryoサーフデビューおめでと~!!

俺ももうすぐデビューするぜぇい。

新二年生、これからはサーフにsk8にyokonoriを一緒にenjoyしよう!!

匿名 さんのコメント...

ランプのリメイク、始まったすね!

今年もまた、サーフスケート一緒に楽しみましょうね〜。

LSD

匿名 さんのコメント...

LSDさん、なるべく早くリニューアルするようにしますんで、また是非できたら遊びに来てください!!!

BY TEPPEI