2009年1月20日火曜日

パンダさん、タヌキさん、カエルさん。

Posted by 501

試験一週間前となった今日この頃。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぼく501とDoはストレス解消にコスプレスノーボーディングをしにいきました!!

・・・っではなく!!焼山で開催されたちびっこ対象白熱そり大会のヘルプにいってきましたぁー

まずはじめにそりコースの設置を、っていっても赤と青のインクをこぼしてきただけですけど(笑)

んでちょっとみんなと滑った後、、、なんと、おもってもみなかった客引き(参加者募集)を手伝うことに、しかも二人だけでΣ( ̄ロ ̄lll)

あとから守田さん(パンダさん)が合流してくれたからよかったものの、ずっと二人だけだったらリアルに不審者でした(笑)

      ↑まぁ もちろん「タケダスポーツ」って叫びましたけど(笑)


で意外や意外!たいしてちびっこなんてあつまんないだろうなぁ~って思ってたら、なんと総勢約50名のちびっこ(+それ以外)が参加してくれましたっ。


そして白熱したそりバトル!!ぼくたちは判定係、兼暴走者食い止め係をしました。

ひとり女の子がリアルに暴走してまして、なんとか止めましたけど(笑)

←この腰の入り方はいったい?。。。







まぁそんなかんじで特にもんだいもなく、そり大会は大成功でした!!

参加してくれたみなさん。ありがとうございました!!
晴美ちゃん(パンダ)、おつかれさまでした(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー!!楽しそ!!
こんなんあるんだ~ほえ~~行きたかった~

匿名 さんのコメント...

次回は是非一緒に参加しましょ!!