2009年1月3日土曜日

神田なんてもう・・・

Posted by 501

こんにちは。今日は実家に戻ったためすっかり正月太りをしてしまいまして。。。運動不足解消に神田スポーツ街までチャリ飛ばしていってきました~!!


今年ニューモデルの板とか派手なウェアーとか、見てるだけですがそこそこ楽しんできました(笑)

本当は毎年板乗り換えたりしたいんですけどねぇ~今年モデルは手が届かないしなぁ~って板押したりしながら店内を歩いていたそのときっ!!


ネコがいました!!




そいつの名はun..inc。去年モデルのバートンのチョット高めな板。

カタログでは見たことあったんですが、実際に見たのは初めてで、可愛さに衝動的に買ってやりたくなりました。動物とコラボさせるなんて・・・ルール違反ですよね(笑)しかも去年モデルなので40%もプライスダウンしてまして!!

まぁでもそんな余裕もあるわけもなくo(TヘTo)、目的であった3pの激安靴下を買って帰りました。

なんか結局フラストレーションがたまっただけでしたね(笑)

0 件のコメント: