2008年10月19日日曜日

with Do~LOFT-X~はちのへ朝市(ノーサーフ)

どようびはDOと海行きました

寒くて海ついても30分くらい車からでれませんでした…ほんとにもう寒いさむいサムイ…!

DOは一人早々と海へ。







そして夜はオリエンタルパラダイス!!

LOFT-Xへ…






楽しかったです!!
夢の空間!!
携帯ではあんまりいい写真が撮れなかったので詳細はTEPPEIにいさんにお願いします。


そして帰宅しー寝て再び八戸へ!!ハード!笑

まず朝市に感動!お刺身とか豚汁とかいろいろいっぱい安かた~!

行列ができてる店の食べ物食べた

やきおにぎりとーあげぱんの店は行列。あといろいろ



一晩中あそんで朝市いくの、すっっっごくいいなと思いました。あこがれます

朝市のあと海に…




予報ではサイズが上がるということでしたが、残念ながら入れませんでした。

しっかしきれいでした~!!絶景でした!

0 件のコメント: