2008年10月13日月曜日

北里大学 紅葉祭!! 遊びに来てくれたみなさん!! ありがとうございました!!

北里大学の紅葉祭! 遊びに来てくれたLSD LoftXクルーの皆さん、アバウトクルーの皆さん、たくさんのスケーターが遊びに来てくれました!! 

おかげさまでコーヒーショップは大成功!! 鬚店長のテッペイ、マフィンの斉藤、銀ブチのタカさん、中心となって動いてくれたクルーに感謝!!

LOFT-Xクルー in KITASATO Univ

city of hope   http://hempire.coh-nh.com/
LSD http://www.k4.dion.ne.jp/~lsd-surf/index.html


ボクも動画撮ったんですけど、編集する時間がないっ!のでLSDクルーの作った動画を使わせてもらっています!

今日は勉強会で一日潰れるので… 

うーん、近いうちにアップするんでみんな見てね~
 

0 件のコメント: