2008年10月26日日曜日

今日の波 ~ダンパーに挑め~

Photo by Star.SE

ポイント:SS サイズ:ハラ~アタマ

今日は日曜でホームポイントでは波数が少ない上にサーファーが多かったので、SSこと、学生ポイントに逃げてました。 YGでは走れるレギュラーがあるのに対し、SSではサイズのあるダンパー波&隣ポイントまで流されるカレントがかなりヘビーでした。

ですがteam大学生、乗れるかどうかの波の査定もほどほどに速攻でウェットに着替え、次々に海に飛び込んでいきました。

流されてはパドル、パドルしてはダンパー、ダンパーでもテイクオフ、テイクオフしてはワイプアウト、ドルフィンしては流され… 

超ダンパーだろうと、超フラットだろうと、仲間と海入るとテンションはとりあえず上がるよね♪

0 件のコメント: