2008年10月6日月曜日

オール青森チャンピオンシップ 北里大学横乗りism同好会 チームチャレンジ出場!!









昨日はおいらせビーチ(一川目)でNSA主催のサーフコンテスト・オール青森チャンピオンシップのチームチャレンジがありました!


北里大学の横乗りism同好会から3名のサーファーが大会にビギナークラスでエントリーをし、見事準決勝まで進みました! 準決勝では惜しくも13-14で“1点差”という結果で相手チームに負けてしまいました…

ですが、ヨコノリ部の初めて大会参加でベスト4入りができたこと、『5.17』という高得点を叩き出した選手もいたこと、などみんな大満足の結果となりました!

LSDのオニチンサーファーさんがマイクで大会を盛り上げたりと、ホント何から何までオモシロイ大会でしたね♪

2ヒート目に向かう3人…   赤がモトキ 青がグッさん 蛍光黄がコジ 


大会後、大学ランプ前にて打ち上げをしました!
大会の疲れをフっとバスような激カラキムチ鍋、さいこ~においしかったよね! 

来年はテッペイやハルカ、レイとマイチ、ドゥが参加するよ~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
初大会でベスト4は上出来だったんじゃないかな。おめでとう!
今後のサーフィンに繋がるからこれからも頑張って下さい!
オレも早く足治して復帰するからさ。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました! 
1コケかと思っていただけにメンバー全員飛び上がるほど嬉しかったッス!!

これからもガンバリマス!!