2008年10月14日火曜日

おつかり~



疲れたー!!動き続けました。

おかげさまで、翌日18時間くらい寝れました。


なんとか形になって終われたことに、感謝です!!

今年はランプにもたくさん遊びにきてくれて…ほーんとよかったです!ね!



かわいい!!何歳だろ?めっちゃかわいい!




打ち上げにて。店長はすぐにスリープインでした
お疲れさまです






そういや学祭前日に子牛のせり見に行ってきました。
ミニミニアリーナで子牛がせられているわけです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

18時間は寝すぎやろ(笑)

なんか、鼻がムズムズするなァと思ったら
これだったか。。。

ほんとにお疲れ様でした。