2008年7月21日月曜日

スケボー教室@LOFT-X

いや~、行ってまいりました!!!初LOFT-X!!!弱輩者ながらかなりテンションあがりまくりでした。ランプにやられっ放しでしたけど(笑) スケボー教室は、ランプのほうとフラットのほうで別れて行われ、大人から小さな子供まで悪戦苦闘しながらスケボーを楽しみ、矢野ブロッコリー先生、タケさん先生、けんじさん先生やその他LOFT-Xのteacherの方々に親切に教えてもらいました。


LOFT-X、LSDの方々はとても温かく、アットホームな感じがかなり素敵でした。
スケボー教室のあとに、「オリエンタル パラダイスvol弐」というイベントがあったんですが、
テストもあったのであえなく帰宅しました。チーン(涙)もっと居たかったなァ。
今日は朝からサーフィン、午後からランプと横乗り温泉にどっぷり浸かった、そんな有意義な一日でした。(笑)
LOFT-X、LSDのみなさん本当にありがとうございました。また、ゆっくり遊びに行かせてもらいます。
きゅーうーーーーり!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://nnhhaa.coh-nh.com/?eid=811106

映像勝手に使っちゃいました!!許して下さい。

匿名 さんのコメント...

映像ありました!!!
ありがとうございました!!!!
ていうか、写真うまいっす!!!!
ちんかすの僕があそこまで上手そうに見えるとわ(笑)