2008年7月16日水曜日

今日もー


海行ってきました~


曇りでした。なのに、ウェットから出てる手と足と首と顔がどんどんどんどん焼けていってます涙


どこまで黒くなるんだろ・・・


今日はゆいくんがいらっしゃりました!

波にのるとき押してくれました。ありがとです!!


いやーもう毎日行きたいっ!くらいですが、体がついてゆきませんー乳酸がたまってます。
テストも間近ですしね。。



しかし出来るだけ行きたいです…笑



あ、今日ローソンの近くにヤギがいました。でも牛みたいな模様でした。



可愛い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うしやぎ可愛いですね!!
テスト前だけどレベルアップしたいね!!

匿名 さんのコメント...

れべるあっぷしたい!!
出来るだけ行きたいれすね!

匿名 さんのコメント...

あのヤギ、去年は茶色やったのに今年はウシカラーになってしまっとるね・・・

鳴き声はモー?メー?

あー試験勉強ばっかでイヤんなるわー

匿名 さんのコメント...

オレも今日その山羊を見た

二度見してしまった

おととしまでは牛だったらしい・・・