2008年7月29日火曜日

らすと!

明日でテストらすと!!ですね~!ん、でも31まである人もいるんですかね!


いっやーテストお疲れ様です、ほんと!まだ終わってないけど笑


そんなこんなで、今日も海行ってしまいました


てゆか日曜日もテストの中行きました。しかしウェットを忘れて一人入れない人いました

海を目の前にして入れない・・・残酷でした。もう一生忘れたくないです。はい。





今日は漁港のほうに行きました。

サイズおっきかった模様です!

大変入りづらかったっす!


そんでクラゲに刺されたくさいです。かゆくて腫れている。
最近ニュースで海水浴にてクラゲに刺されて入院てゆってました。こわいですね。。
どうゆう状態になって入院するんでしょか。怖いですです。



今日は4時集合でした!おつかれさまでした~

0 件のコメント: