2008年7月19日土曜日

ぽにょー

今日はぽにょの公開日です。

あー見に行きたい!!笑

ぽにょは可愛い。ぽにょぽにょです。



サーフィン上がりに飲む、飲むヨーグルトがほんとにおいしいです!♪

今日は海行ったら誰も入ってなくて、でもよさげじゃない?入ろう!!と着替えていたら、

隣の車の中から、「波なーい!!」と聞こえてきました。笑

しかし気にせず、着替えて入りました。笑



波がぐちゃぐちゃで、初心者の私はまったく沖に進めず。


ランニングマシーンにのっかてるかのように、ずーーっとパドリングしてました涙


しかしようやく沖にたどり着くと、波がいつもよりおっきかったです!!

ジェットコースターだとゆって、レイちぇるが喜んでた。ぐっさんがはしゃいでた。




明日はいい波だといいですね!お疲れ様でーす。

0 件のコメント: