2008年7月15日火曜日

海~~☆☆

今日も海行ってきました!!


今日はほんといい天気でした~




ステップワゴンとゆうレイさんのすばらしい車でゆきました

頑張れば5人は乗れそうです!たぶん!ガス代高騰の中・・・救世主だと思います。










海に着いて車降りたら、なんかすぐ100円拾いました!めっちゃ茶色くなってたけど。




今日は波、小さかったんです・・・かな?笑




でも、ぜんぜん面白かったです!!

海入ってすぐ波にもまれて前回り一回転しました…中学のプール以来ぶりに。

テイクオフを…!!と思ってたら足がつりました。

これからは入る前に体操を絶対しようと決めました。

でも今日5回目にしてやっとこさ、ちょい立ててうれしかったです。




ぐっさんの板とレイさんの板がぶつかったそうです。

レイさんの板は水曜日に入院するそうです。

てっぺいさん早起きお疲れ様でした~!笑

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寝坊キャラ脱出!!!したい(笑)

匿名 さんのコメント...

がんばりまっしょい!笑

匿名 さんのコメント...

てっぺいさん、10分遅刻してきていいよー