2011年6月29日水曜日

処女作

posted by glico

今日はふみやさんがきてくれましーた。
なんかすごいカっチョイイのきめてましーた。
なんつったってカっチョイイやつの名前わかんねんだもんさ
あたしゃ。
ふみやさん骨が治って間もないのに
ゴリゴリしてました。。。。ステキやん。


ふみや先生のカっチョイイやーつ



ふみや先生のカッコワルイやーつ

またふみや先生と楽しく滑りたいぜ。



そして遅れてきみひこ先生参加。
せめてました。
きみひこ先生はパワーがあってカっチョイイ

きみひこ先生のカっチョイイやーつ



そしてそして
いけめんピロキ。【ウィンズ】
初のドロップインを昨日初めてやったくせに
今日さらりとこなしてました
やっぱり神様は不公平です

イケてるメンズ突入直前(やっぱりイケメンだ)


最近は、あったかくって
黙って家にいたら、腐っちまいそうだし
月日が過ぎんのが、最近すこぶる早いから
知らないうちにおばはんになッちまうんじゃねーかって
ガタガタしてきます

溶けて死んじゃう前に
みんなして
スケートだの
サーフィンだの
わくわくすることしましょうや







1 件のコメント:

kentaro さんのコメント...

なんかウケたわ(笑)