2011年6月19日日曜日

surf&sk8

posted by kazn




今日は昨日に引き続き、朝からサーフ!
コジマさん、TPさん、kent6さん、38さん、僕とあっきーで海へ!
いつもは入らないポイントに行ってみたら、誰もいなかった上になかなか楽しめる波はありました。

今日の写真↓

波乗り38、楽しそうにぷかぷか浮いてました。その中で何本か乗ってたらしい…


TPさんの一枚!研究室忙しそうですが、また一緒に入りましょう。


僕の一枚。これからまだまだ頑張らないと!


コジマさんの一枚!今日は誰よりも長い距離パドルで攻めまくっていました!after surfにジムに行ったらしいです。やば過ぎ!!


kent6さんの一枚!蚊に刺された足が赤ちゃんみたいになってたけど、サーフは間違いなくアゲてきてる!

天気が良くて気温も高かったからめっちゃ気持ちいいsurf dayでした!




夕方からはスケート
八戸からKさんとヒデさんが遊びに来てくれました!
みんなでディザスターに挑戦してました。
Kさんはあっさりメイク
広瀬さんも何とかメイク
残るはko-skさん!今日初めて挑戦するから苦戦すると思いきや、なんと初日でメイク!

たっきーもボードスライドを教えてもらい、みんなでいっぱい新しい技にTRYしてました。





写真撮ることを忘れるくらい楽しかったです!笑

おまけ↓

広瀬さんが最近練習してたリーンテール(?)を初メイクしてやばかったっす!

では

1 件のコメント:

kent6 さんのコメント...

因みに俺は夕方爆睡で夜、森ランで一人ヒノキ風呂をメイクしてきました。