2011年6月13日月曜日

新歓!!!

posted by gucchi


昨日は新歓でした!!!
震災のせいで例年よりも遅れて新歓となりましたけど、これを機により二年生と仲良くなれたんじゃないっすかね



ほかのサークルとかぶって来れなかった二年生もいましたが、みんなそれなりに顔と名前をお互い一致出来たと思います!




そんな中絶好調だったのが横乗りオネェ


からんで・・・









からんで・・・・・・・・・・










からんで・・・・・・・・・・・・・・・・











からみまくってましたね!




もう一人の絶好調サイババは写真を撮り忘れて載せれませんでしたが楽しかったッス!!!!



四年生達は研究室があるから今のうちしか来れない人も多いはず
今のうちにいろんなことしときましょう!!!

0 件のコメント: