2011年6月15日水曜日

夕方サーフ

posted by ko-suke

本当に気持ち良い季節になってきましたね
ノンビリサーフィンするには最適です
今日もサーフメンバー全員実習をしっかり終わらせて
海に行ってきました

僕自身もサーフメンバーも今年のモチベーションは高いと感じます
カズアキはパドリングがかなり速くなり
つかむ波の数がグンッと増え、さらに顔の黒さも一段と増してきたし
ヒロセも1ヵ月前と比べるとテイクオフ数も増えてきたし
なにより斜めテイクオフもできるようになってくるなど腕をあげてきました
写真を見てもみんなカッコイイ!

明日も頑張るぞ!!



wondeful!!







おまけ:人間ロケット!

アッキー素敵な写真をたくさんありがとう

0 件のコメント: