2011年7月3日日曜日

朝サーフ&ビーチクリーン

Posted by Akkie

今日はビーチクリーンの日!
ってことで、ビーチクリーンの前にコジマさん、TPさん、kent6さん、ko-skさん、ヒロセさん、kazn、タッキーと私で海へ。
今日の三沢は濃霧…

デジカメのピントが合わず、今日のサーフィンの写真はTPさんが海に向かうこのショットだけ。(笑)
…濃霧はカメラマンの敵ですね。

見晴らしは悪いですが、波が良くて楽しそうでした!
5日ぶりにメンバーのサーフィンする姿を見たら、レベルアップしてる…!
正直ちょっと焦ります。(笑)
でも、一人一人のrideから学ぶことはたくさんある!
サーフィンはできませんが、メンバーのrideを見てしっかり勉強します!

サーフィンを終えて、38さんも加わり予定時間通り45へ。
なんと、開始時間を早めたらしく…すでにビーチクリーンは終わっていました。(笑)
それでも、しっかりゴミは拾いましたよ!


三沢の海に感謝です。
毎日サーフィンさせてくれてありがとう!

0 件のコメント: