2011年2月28日月曜日

MTK TOWADA Last Surf!! & MATSURING DAY!!

posted by hirose

MTK TOWADA Last Surf!!




とうとうこの日が来てしまいました・・・

もときさんとの十和田でのサーフィンも今日で最後になりました。

なかなかさびしいものを感じてしまいます。。

まぁ、これが最後の十和田でのサーフィンになるかもしれないってだけですし、

これからもサーフィンやってれば、時間さえ合えばいつでも一緒にいけるわけなんで、





もときさん!!

これからもサーフィン頑張ってください!!

そして、今回は肩を負傷してしまいまして、入ることもできなかったんですが、

また、一緒に海に入りましょう!!







さてさて、話は変わりまして・・・

MATSURING DAY!!
マツリング スケートボード スッッッッッックーーーーーール!!


今年のRamp Jam Winner!!(ゆんぼさん)

Ranp jam kids Winner!!(あきら)

2年連続Skate Game 覇者!!(かずひろさん)


かなりの盛り上がりを見せた今回のイベント。

自分もついつい鎖骨の骨折のことを忘れていました・・・(笑)

動画も結構撮ったので、またUpできたらと思います。

0 件のコメント: