2011年2月7日月曜日

部室引っ越し

Posted By Kentaro

昨日朝から久々にサーフィンしてきました。





イツカワメセット胸!!

グーフィーがかなり良かったですが久々の冬サーフで開始早々頭をやられ1時間くらいで上がりました。


サーフィンの後は部室の引っ越し!!

before


after


部室の位置が変わりついでに大掃除!!

かなり綺麗になったっしょ??

これからは部室綺麗に使って行きましょう!!

そしてそしてその後、マツリングにスケートしに行きました!!



相変わらず盛り上がってました!!

上手いスケーターばっかでめちゃめちゃ刺激もらいました!!

この冬はみんなでマツリングでレベルアップしましょう!!

0 件のコメント: