2011年2月24日木曜日

Slow Life

Posted By Kentaro

朝一海に行き、波チェック。

イツカワメ,クローズ気味だったので、

久々サビシロテトラ北に行ってきました。



セット肩頭。

カレント鬼でしたが、レギラーにかなりいいのが入ってたんでSurfしました!!

帰り際ミツバチに遭遇したり、温度計見たら10.6℃だったり、

あまりに春を感じてしまったので、天気もいいし学校に行って少しSkateしました。



学校ではそれぞれが休日を満喫しててSlow Lifeでいい感じでした。










ただひたすらに、がむしゃらに、苦しそうにサンドバックを打つ岡。

こころなしかその表情はどこか晴れやかなものを感じました。


こーなったら3S(surf,skate,snow)するしかねぇ

って事でナイターで焼山へ



シャーベットでしたがカービングとパークで途中雨で避難したりしましたがSnowも満喫してきました。

充実した一日を送り,

焼山から帰ろうとしたその時、

最後に余計な"S"が発生しました。

これまで後輩にあんだけ気をつけろよ。と言ってきたのに、、

あのカービングの時なんだろうな~



僕の車のカギが失踪(Shissou)しました。

焼山で茶色いキーケース見たらそれは僕のなので焼山のStaffにまで届けてください。
宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: