2011年3月3日木曜日

ABOUT JAMとスノウ日和

posted by Gucchi

一昨日から雪が降ってきたので昨日、今日と焼山に行ってきました!!!
昨日の雪質はシャーベットでしたけど今日はパウダーを楽しめました!


朝一からナイター前までヨコノリ二年5人とミヤさんでガッツリ滑りましたよ





昨日はアンディさんたちが教えてくれたジュース奢り対決もやりつつ


何故かカメラに眼つけるタッキー



膝に顔をぶつけて歯がかけて、吐血するタカミチ



ちょっと舌を噛んだらしいけど軽傷のようです、今日平気で滑ってたし

これもある意味骨折か・・・・?





今日はフリーラン中心に楽しんだんですけど、デジカメを忘れたんで写真が載せれませんでした・・・・





そして6日日曜はABOUT JAM!!!

横乗りクルーも飛ぶつもりです!
キッカーに入る2年生も多くなってきましたよ


以下about blogより転載
ABOUT JAM 2011
3/6(SUN)
@ 焼山

今シーズンもやります!
皆さんスケジュールに入れておいて下さい。

随時エントリー受付してます。
メールまたはFAXお待ちしてます。


エントリー用紙はこちらからダウンロードできます。
↓   ↓   ↓
http://firestorage.jp/download/ce3cc3520ab8bf2e6bcfa86557b8b3b6992e0bda
info 『ABOUT』 tel: 0176-24-3324 / mail: info@about-flc.com

0 件のコメント: